HOME > Topics > 4ページ目

Topics 4ページ目

Creative Worksに新作の作品を追加しました

20150803topi.jpg 美容業界のアカデミー賞「ジャパンヘアドレッシングアワード」に応募した作品です。

一般のお客様のヘアスタイルとは、まるで違いとても奇抜な作品(笑)となっていますので、鑑賞作品としてご覧下さい。

Creative Worksはこちらより

8月のお休みについて

IMG_3355.jpg 8月のサロン定休日は、毎週火曜日に10日(月)17日(月)となっております。

サロン定休日はこちらから。

その他、各スタッフ個別の夏休みがあります。
ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

髪とお肌のためのUVスプレー

150611v01.jpg

香りながら守る髪とお肌のUVスプレーの今年の新作が追加されました☆

詳しくはこちらより


Style gallery に新作が追加されました。

今回は、ミディアムロングのスタイルになります。
アレンジスタイルもありますので、良かったら参考にして頂ければ、嬉しいです。

Style galleryはこちらから


Recomend menuが追加されました。

Hi-Deには、おすすめメニュー(ケアのサービスメニュー)があります。
アマトラカラーやクリープパーマ、弱酸性縮毛矯正など、聞きなれないメニューが
多数ありますので、ご興味ありましたら是非、ご覧下さい。

今月は、ウィービングカラーが加わっています。

img02_150416.jpg img01_150416.jpg

新しい頭皮ケアシリーズ

プラーミアの炭酸ケアの最新製品やカラー施術後の頭皮トリートメントの店販サイズなど、新しい頭皮ケアシリーズが続々入荷しました。
今年は新たな頭皮ケア元年になりそうです。

main00_01.jpg
商品ラインナップはこちらから

カラーリング後の頭皮ケア

近頃、頭皮ケアにこだわるお客様が、以前より増えてきました。
特にカラーリングによる頭皮のコンディションが、心配だということ声が

Hi-Deで使用しているカラー剤は、オーガニック成分も配合されていて頭皮に
やさしいカラー剤を使用しています。しかし、アルカリカラーではあるので
頭皮の負担が、まったくないということではありません。
(毛先に使っているのは、微アルカリカラー剤なので負担は少ないです)

そこで、2015年よりカラーリング後に頭皮ケアトリートメント
「LUXAGON ESSENCE CREAM」を導入、無料施術することが決定しました。

トリプルコラーゲンやパワーヒアルロン酸などの成分で、カラー後の
頭皮に潤いを与え、炎症の緩和を致します。

もちろん、アマトラトリートメントや炭酸泉でのケアも行いますので
より安心になりますよ。
gallery_img02.jpg

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みは、こちらより確認して下さい。
ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い致します

進化したQUO

gallery_img01.jpg 「髪と頭皮のエイジングケア・ブランドQUOシリーズ」
クオリィティがさらに高くなり、ラインナップが追加。

フルボ酸×ヘマチンをベースに、効果的な配合成分を厳選しさらに贅沢に。
そして「100%液晶構造」を新たに採用して、「髪純度」という新しいヘアケアを提案致します。

商品ラインナップはこちらから

ストレート(縮毛矯正)

Recommended menu に、ストレート(縮毛矯正)が加わりました。
先月追加された、酸性縮毛矯正のことなど詳しく書かれています。

ストレート(縮毛矯正) はこちらから

<<前のページへ1234567

アーカイブ