Hide blog

トレーニング

「その体形をどうやってキープしているのですか?」
と、近頃お客様によく聞かれます。

実は、ジムには行っておらず
サロンに腹筋台が置いてあり、営業の合間とか仕事の終わった後に
ちょこちょこやっています(笑)

お前は久利生公平か!とたまに言われます(爆)
(少し前、木村拓哉主演「HERO」がテレビで放送していて、仕事の合間に筋トレしているシーンがあるらしい)

まあジムに行く時間が中々、取れないのでサロンでやったり(大きな鏡もあるしsign01
自宅でストレッチや体幹トレも、出来るだけ毎日やるようにはしています。

近頃は、NHKの筋肉体操という番組や筋肉女子など
鍛えている人も多いですよね。

そういう方は、大体プロテインを飲んでいると思うのですが

自分はこれを飲んでいますbleah

学芸大学美容室 学芸大学美容院 ハイド美容室 カットが上手いカラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい錠剤のサプリメントなので、飲みやすいgood
年を取っていくと、筋肉量が年々減っていくので
そうなると、腰を痛めやすくなるし何より美容師は体力がいるので
長く現役でいられるよう、日々頑張りたいです(笑)


過去の記事

全て見る