Hide blog

台風

台風19号による被害にあわれた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます
また、被災された地域の一刻も早い復旧を願っております。

12日(土)は、予約が全てキャンセルとなったのでお休みしました。
今月22日(火)が祝日でサロンは定休日だったのですが、急遽営業致します。


学芸大学美容室の1つにハイド美容室があります 学芸大学美容院の1つはHi-Deがあります学芸大学駅美容室にハイド美容室があります 学芸大学駅美容院にHi-Deがありますカットが上手い カラーやパーマや縮毛矯正は髪に優しい学芸大学美容室人気のサロンです学芸大学美容院人気のお店です学芸大学駅近くにある美容室です
befour画像撮るの忘れましたsweat01
気温が下がるとバッサリカットしたいというオーダーが、多くなります。

学芸大学美容室の1つにハイド美容室があります 学芸大学美容院の1つはHi-Deがあります学芸大学駅美容室にハイド美容室があります 学芸大学駅美容院にHi-Deがありますカットが上手い カラーやパーマや縮毛矯正は髪に優しい学芸大学美容室人気のサロンです学芸大学美容院人気のお店です学芸大学駅近くにある美容室ですイメージが変わると、気分も一心しますね。
明日からまた、頑張っていきましょうup

過去の記事

全て見る