Hide blog

クセ毛のカット

今週に入って、急に寒くなりましたねwobbly
寒くなると、意外にも髪を短くする方が増えます!

タートルを着たり、マフラーを巻くので中途半端な長さだったら
切りたいhairsalonと思う方が多いようです。


学芸大学美容室 学芸大学美容院 ハイド美容室 カットが上手いカラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい
そんな思いの一人のM様
今までは、ボブベースのスタイルが多かったのですがこの冬は、思い切って
ショートスタイルにとの希望

ただ、M様の髪はクセ毛で下手に短くすると、うねりとボリュームが出てしまう恐れありdash

しかし、この時期は湿度が低く乾燥しているので、クセ毛にとっては扱いやすい季節

なので、立体感カットでうねりとボリュームを、抑えたカットで


学芸大学美容室 学芸大学美容院 ハイド美容室 カットが上手いカラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい
襟足がスッキリしたショートボブにshine
マフラーを巻いても、決まりますねpaper

過去の記事

全て見る