Hide blog

自然な縮毛矯正

Hi-Deでは、もう当たり前なのですが他のサロンで縮毛矯正したら
真っすぐになりすぎて、不自然なストレートになり嫌な思いをしたことがあると聞いたことがあります。

実は自分自身が、クセ毛に悩まされていて縮毛矯正をかれこれ20年位しています。

なので、如何に自然に仕上がる縮毛矯正で、ダメージレスでかけられるということを追求してきました。

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい自分と同じくクセ毛にお悩みのN様
乾燥しているこの時期でも、かなり髪がうねるのが気になるそうで

直毛の方は、あまり分からないと思いますが髪がうねっているだけで
疲れて見えたり、少し老けて見えます(40代以上になると、これが意外と感じますsweat01

だからと言って、ボブの長さで髪がストレートすぎても不自然sign01
ということで

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい
自然な丸みのあるシルエットに仕上がるプレミアム縮毛矯正でhappy01
ダメージレスで且つ、ノンブローでスタイルが決まりますshine

クセ毛でショートのスタイルは寝ぐせがつきやすく、朝のお手入れが大変sign03
矯正をしておけば、寝ぐせもつきずらくなるので朝のお手入れが、時短になりますね

過去の記事

全て見る