Hide blog

2019~20AWトレンド

9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、いつまでも夏の服を着てる訳にはいきませんsign01
ということで、今回はこのブログでも半年に一度書いている恒例のトレンドを考察していこうと思います。

さて、この秋冬トレンドを、2019~20秋冬コレクションから皆様が
取り入れやすそうなものを、ピックアップしていこうと思いますhappy01

まずは
学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く                                   ELLEより

 ケープ

「ケープ」この秋冬かなり流行ると思います。上の画像を観るだけでも、いろいろなバリエーションがあって
素材によって秋の少し寒くなりかけの時期から真冬まで、いろいろ楽しめそうですねgood




学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く                                 ELLEより       

キュロット

「キュロット」も素材やシルエットなどで、バリエーションが豊富ですね。
個人的には、ロングブーツも今年来ると思っていて、キュロットに合わせたり
上の「ケープ」の画像にあったロングブーツの着こなしも、カッコいいですねgood

ここ数年、スニーカーが流行っていたので、この秋冬「ロングブーツ」いいんじゃないですか~



学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く                             ELLEより

ミリタリー

「ミリタリー」も数年に1回は、回ってくるでしょうか(笑)
色で言えばカーキ
アウターでもインナー(カットソーやシャツ)でも、いろいろ合わせそうでね。



学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く                                ELLEより

チェック

チェックは、数シーズン続いている気がしますが、今年は「チェックオンチェック」もいいらしいsign03
オシャレ上級者の方、是非挑戦して頂きたいですconfident




さて、今回も2019~20秋冬各コレクションから抜粋して自分が一般の皆様に
取り入れやすそうなトレンドをご紹介してきました。


サロンのお客様のヘアは、秋スタイルになっていて、ファッションも少しずつ
秋スタイルを、取り入れていくと日々の生活に変化も出て

最近では四季が感じずらくなっていますので
ヘアやメイク、ファッションで季節の移り変わりを、楽しみたいものですねhappy01

過去の記事

全て見る