Hide blog

最近観た映画

今年に入って、ようやく行けました!
「ボヘミアンラプソディー」を観にhappy02

学芸大学美容室 学芸大学美容院 ハイド美容室 カットが上手いカラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい
観たい映画は、公開したら割とすぐ行くほうなのですが
11月は色々と、時間が取れず行けないでいたら映画が大ヒットしているではありませんかsign01

Queenを知らない世代にも、どんどん浸透していてこの状態で行ったら
映画がヒットしたから観に来た人と思われるのがシャクで(ひねくれてる(笑)

年が明けて落ち着いて来たところで、観に行ったということで

高校生の頃、映画のラストのライブエイドの映像を観ていたのですが、その時より感動しましたconfident
年取ったせいか(爆)映画として良かった(史実とは少し違うようですが)

とりあえず、最近仕事の後Queenよく聞いてますmusic

過去の記事

全て見る