HOME > Hide blog > 最近読んだ本

Hide blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最近読んだ本

定期的に書いている「最近読んだ本」シリーズ
Hi-Deの本棚には、自分が読んで好きな本。良かった本。面白かった本が置いてありますbook

今回はまずこちらから

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 出ましたsign01池井戸潤氏最新作。ドラマも始まりましたね~

池井戸氏得意の会社系で且つラグビーの話
以前あった社会人野球の話である「ルーズベルトゲーム」に近いのかと思っていたら
そこに、企業買収なども関わり息つけぬ展開となっていますgood


学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 柚月裕子氏「慈雨」
最近映像化も増えた柚月さんの文庫新作
読み応えありますwink


学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 最近好きな作家さんの一人中山七里氏の文庫新作
シリーズもので、法医学教室の話です。

ドラマでも、法医学教室は多くありますがドラマでは伝わらない
エグさがちょっと中毒になるかもdash

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 東野圭吾最新作sign01読んでみてビックリしましたsign03
なんと「加賀恭一郎シリーズ」の最新作だったのです

この前、テレビで前作「祈りの幕が下りる時」の映画が放送されていたのですが
まさか続編が描かれるとは
そのことに気づいて興奮しました(笑)事前の宣伝には、そのことは一切書かれていなかったので

そして今作。傑作ですよsign02
ただ、主人公は加賀恭一郎ではありません(そういった意味ではスピンオフ的な作品とも言えます)




と今回はここまで
お客様で気になる本がありましたら、サロン来店中気軽に取ってみて下さいね。

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >