HOME > Hide blog > ネオ・ウルフ

Hide blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ネオ・ウルフ

今回のお客様Rさん

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く 
コンサバでもなくモテ系でもなく、ちょっと個性的なスタイルがお好みwink
ということで、アウトラインの長さはあまり変えず、ちょっと個性的な「ネオ・ウルフ」にhairsalon


「ネオ・ウルフ」とは、当然70年代のウルフのままでなく(笑)
トップからレイヤーの入った、今っぽい無造作スタイルで造っていきます。


まず、ベースカットをした後、Rさんは髪が細くボリュームも出ずらいので
ニュークリープパーマをあてます(関西風言い方)

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く バックは、ロングロッドでスパイラルに巻き

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く ミストスチームでクリープ化
まあ、この辺の工程はブログで何度も書いているので後は省略(笑)

さあ、仕上げ完成ですshine

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい学芸大学美容室人気    学芸大学駅近く Rさんには、何処から見ても立体的と喜んでもらえましたhappy01
立体感カットとニュークリープパーマの良さが、最大限に出たスタイルですね。


このスタイルは、トップにボリュームが出るので30代後半以上の大人女子の方で、トップにハリがなくて
お悩みの方にもおススメですよ。


顔の輪郭によって、レイヤーのバランスを変えるので、今までのスタイルに飽きて
少し個性的なスタイルを求めている方にも是非sign01


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >