HOME > Hide blog > ショートボブ

Hide blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ショートボブ

少しずつ暖かくなってきましたねhappy01
ただ、朝晩はまだまだ寒いので寒暖差に気をつけたいですね。

さて、少しずつ暖かくなってくると髪をバッサリカットしたい方が増えてきます。

今日は、スタッフでヘアメイクとして活躍してくれているnaraが、ばっさりカットして欲しいと言ってきて

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい実は、2か月前に一度ロングを顎ラインのボブにして現在この長さに
ここから、さらにショートにいうことで

学芸大学美容室 学芸大学美容院 学芸大学駅美容室 学芸大学駅美容院 ハイド美容室 カットが上手い カラー パーマ 縮毛矯正 髪に優しい
本人曰く学生以来のショートに
正面画像を見せられのは残念ですが、カッコイイ感じのハンサムウーマンにgood

顔もシュッとして、髪のトップがペタッとしやすいのが気にならなくなったとhappy02

ただ、最後「こうやって年齢重ねると、皆(女性)髪を短くしていくだなあ~」
と、ボソッと言ってました(笑)

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >